白湯@LIFE

カラダが喜ぶ=ココロに効く。今回、実践パートナーにお白湯を選び、感じる変化を綴っていこうと思います。後は、雑記。

今日から。


どのくらい前になるだろう。


一冊のアーユルヴェーダの本を読み、こんな生き方が出来たらどんなに良いだろう!と、試していた時期がありました。



アーユルヴェーダのサロンでエステを試してみたり、自宅でセルフごま油マッサージ、ギー、そしてお白湯。


しなきゃしなきゃでは、何も続かない。で、見事フェードアウト。

でも、少し前に、急にこの本を読み返したとき、お白湯、飲んでみようか?と思い立ったのです。

何だろう、急に。


それで、今3日目です。

これは、自分の体と心の変化の記録簿として、残しておきたいと思い、急いでブログを立ち上げました。


これから、ボチボチ更新していく予定です。




✴︎アーユルヴェーダの本✴︎

・イラストが入っていたり、読みやすいと思います。



オージャスのひみつ―こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法 (マーブルブックス)

オージャスのひみつ―こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法 (マーブルブックス)