白湯@LIFE

お白湯を通して、健康を目指す。8/27心の変化が起こり、ビックリテーマをダイエットに変更。

仕切り直し。

毎日、暑いです。
なのに、痩せない。

そう、私はアーユルヴェーダの知識と実践に基づき、お白湯そしてゴマ油マッサージ・オイルうがいを行い、心と体と見た目の健やかさ保つ…が今回のテーマなのでした。

ところがどうでしょう。
ここ最近の心の乱れ。

お白湯さえ義務となってしまう。
いけない、こんなはずじゃなかった。

昨日の私は、遠出した事を良いことにアルコールをいつもより沢山飲んでしまった。
楽しいお酒だったけれど。
体はむくみ、見た目もオカシイ方向に。

いつものパターンなら、ここでストップだけど、私はブログタイトルにお白湯と命名しているので、やり切るしかありません。

とりあえず、お白湯だけは何とか続いているので、また、マッサージなどを追加していこう。

大丈夫、大丈夫。